手作りの美味しさと、朝の一コマ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手作りの美味しさと、朝の一コマ

こないだ友達の実家に行ったときにお土産までいただいてしまったびっくりびっくりびっくり



友達のお母さん特製の手作りシソジュース!!!


めちゃくちゃおいしーーー!!




シソジュース初めて飲んだかもしれないけどめちゃくちゃおいしかったお願いむらさき音符むらさき音符


なんでオカン世代の手作りってこんな美味しいんだろう。。


ごちそうさまでしたお願いハートハートハート



さて、今日も朝から




鼻、ほじらないっ!!!!(笑)


今日も元気に自転車通園〜自転車自転車自転車





いつまで手をつないでくれるだろ?!!

小さなムニムニした手が大好き♡

大切♡♡♡

ムニムニムニ♡さわさわさわ。


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにむらさき音符


クロ