IKEA会でIKEAへいこう〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

IKEA会でIKEAへいこう〜✧*。


忘れないように、忘れないように、、、


車停めた位置をしっかり写メおねがい

昨日はいつもの、IKEA会のメンバーと、新三郷のららぽーとでお茶からスタートな、


IKEA会気づき気づき気づき


帰り道忘れないように、いろいろ写メしながら歩いたり、次回こっちの駐車場のが近いわってのを写メしたり、、、写メってほんと便利な、、、

大きな商業施設の駐車場からの距離、バカにならないわ、、、


ららぽーとのスタバすいてる、、、


窓際で優雅に話す二人と合流〜♡♡♡

大学からのお友達。でももう私たちも立派なアラフォーキラキラキラキラキラキラ話す内容も、ちゃーんとアラフォーしてます気づき気づき気づき


そして、スタバで1.5時間くらいおしゃべりして

H&M物色して楽しくて、我らの最大の目的


IKEAに移動〜!!!


久しぶりだなぁ〜全然さっちゃんとこられてないから連れてきてあげたいけど、ぬいぐるみねだられるのは嫌だなぁ…(笑)知らんぷり知らんぷり知らんぷり



IKEAさん、いま抹茶フェアしてて


和のスイーツとかちょーおいしそーだった!


そして、一時期環境問題でなくなると噂されていた


フリーザーバックは、、、

全然なくならないね、、、私はこれ目当てできました。環境問題、、、本当難しいところだ、、、


私は、今日はこの大好きなデイジーのエコバッグ


本当色も、デザインもちょーかわいーよーハートハート

大好きなインフルエンサー、あいさんの真似した♡


IKEAのご飯


このパンコーナー選んだことないんだけど


見るからにメチャクチャ美味しそうだよね、、、

ガラガラ、、、



贅沢っっっ


たぁーーーくさん頼んだぁ〜!


笑笑 このプラントカツカレー

(ミートボールつき)

が美味しすぎて、毎回これにしたいと誓った夜!!

カレーのルウがそんっなに多くないので、うまいことバランスとりながら食べてねチョキ気づき気づき気づき

(ラザニアはあかんラブ


あとはエビとサーモンのサラダっぽいのとサラダ


葉っぱをたくさん食べたくて、、、

そして、自分でよそえるのでかなりたんまりギリギリまでせめた


オマール海老のビスク

これが大好きハートハートハート


IKEAカードを持っていると、140円のドリンクバーが


無料になるからそれはマスト気づき気づき気づき

抹茶フェアだったので普段は食べないスイーツも、つい気になって


とってしまった、、、

3人でわけわけしましたお願いイエローハート 一口食べたかったの、、、


お買い物を終えて、眠気マックスだったので

帰りの売店でも、ドリンクバー頼んで


ブラックコーヒー買って帰りました〜

ほんと体力ぅーーーひらめきもやもやもやもやもやもや


この、

抹茶サンデーわらび餅入り


美味しそうだった、、、

もしもこの世にダイエットなんてなかったから、メチャクチャ食べられるし、スイーツも気になったの全部いっちゃうんだけどな、、、


まあお昼ご飯、ダイエット気にしてるようなラインナップではありませんでしたな、、ご飯食べすぎて、あれにスイーツなんて食べた日には終わってます!

(まあ、甘いのよりしょっぱい方がいいという趣向もあり二重丸


さてブラックも無事に買えて、お手洗いも何度も行って(朝から白湯飲んでるからかなりお手洗いは近め…出すぞ出すぞ〜)


それぞれ車運転できるので

車で集まって解散できるの、なんだか大人な感じで楽しすぎる〜!!!


ちょっとIKEAにはあきてきた?!ので今度はみんなで温泉にでもいこー!て話になりました〜

昔からの友達、ほんと楽しいな〜

いつもありがとう〜!!!


クロ