友達といるときの私。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達といるときの私。

前の旅行で報告させていただきました



私のゴリラ化現象。笑



猿うほっ



いつもカメラを意識して撮る写真は



こんなんだったりするんだけど、


自然体のクロちゃん



友達の前だと



まーーーあこんな生き生きしてるんだねぇぇぇ!!!



必死。(爆)



楽しかったんだな、自分。て自分でも思える表情してらぁグラサングッ



本当お腹抱えて笑い合える友人に出会えたこと。



さっちゃんに1番見てほしい姿かもしれない!!

いや、ほんとそれだ。

(この時は見せてる意識さらさらないのだけど)

(自分が、楽しむことだけを考えていた)



友達の前の私って



サービス精神旺盛さを売りにしてます飛び出すハート


ほんとさ


年齢とか性別関係ないよ。

いつになってもくだらないことに本気になれる人間でいたいよ猿



(逆光の中の本気の目!!)



人生山あり谷ありの日々の中でも少しでも笑顔の時間を長く過ごせたらいいねラブラブ



ウホピンクハートピンクハートピンクハート


今日も1日素敵な日になりますように猿猿猿

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ