今日も成長を感じた公園✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日も成長を感じた公園✧*。


本日母さんほ


アイスラテに付き合ってクロ『親の行きたい場所、子どもの行きたい場所♫』なんとなく、切り替えたい時、、、どうしても、車に乗ってきたくなるカフェお気に入りカフェで、アイスラテをお休みの日限定かな!!?美味しそうなクレープを外で焼いて…リンクameblo.jp


もろたあとは、

(まあさっちゃんもアイス食べてるけどな凝視


いえでちょいゆっくりしたかったけど

さっちゃんの希望で、行きたい公園さくーっと

いってきたよだれ気づき気づき気づき


すごいよ、前はこんなに上までいけなかったし


上で横に移動できなかったんだ!!!

これも



前はこのちゃんとした頂上までいけなかったのに…


公園をしっっっっかり、楽しみまくれるようになってるうぅぅぅううう気づき気づき気づき



バナナの


スウィング遊具も🍌

今日はママ一緒にのろ〜ってならなかったわ。


この三階へもスイスイ


いけるように!!!超赤ちゃんの時は元夫と、上と下とで、ゲットして、やってたっけ。ほんと成長が嬉しいし楽しいハートハートハート


(笑)もう

ノーハンドもできまっせーーー気づき気づき気づき


一生懸命な顔


大好きよハートハートハート

腕も本当私も同じで好きよ。ごめんね。


すごい体感使ってそうでいいよ〜グッ笑い笑い


はさまるっっっ


ラストは滑り台。おうち帰ってからも


階段で相当登りました気づき気づき気づき

母さんもさっちゃんに連れられて、必然階段気づき



まじ助かります筋肉筋肉筋肉

クロ