畑で採れたジャガイモで何つくろ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

畑で採れたジャガイモで何つくろ?!


畑仕事を楽しんだ後は、さっそくばあばのお家へ行って、


さっそく畑で採ってきた


大きなジャガイモをゴシゴシ洗うよ〜


わーめーっちゃ綺麗になったひらめき拍手拍手拍手


ばあばが買ってくれたミニーちゃんのエプロンも


気づけばピッタリになったよぉおおお炎炎炎


そして、私は一度家に帰って、サラダの余った、葉っぱや、ズッキーニを実家に持って行こうとしたら



手元狂って←

手が滑って落として


ザザーーーン

綺麗に拾って、食べました(笑)



そして、実家では、前日縁日で1個600円でじゃがバターが売っていて、(もう縁日の値段やっばいよ、たっっっかいよ!!!500円以下はあんず飴くらいか?あのえびせんに絵描くのも楽しかったな〜今度さっちゃんとやろっかな?!わかる人いますか?絵をなんか液体で筆で描いたあとに、カラフルな細かいザラメみたいなのを上からまぶすと絵が出てくるやつー!!!)


どうしてもじゃがバターが食べたくて、朝採りの最高なジャガイモをチンして、じゃがバターにする作戦気づき気づき気づき

(作戦とかいって全部ばあばがやってくれた…)


バターか並べられている、、、


期待高まります

この可愛い人は


ヨーヨーにまじナイスはまり笑い笑い


どんどんやれ〜♡♡♡




キターーーーーーーーーーー


ジャガイモホクホクさいこぉぉおおお!


ほんと、じゃがバター

が一番美味しいんとちゃうかっ?!!


そして、サラダも作ってもらった…


本当自分じゃないご飯が美味しい、、、、



はふーーーーん


子どもはバターの塩分だけで良いね〜

大人はお塩、お味噌などいろんなアレンジいけちゃいますなニヤリグッグッグッ


 

最後に、さっちゃんの可愛い筋トレでおしまい


(笑)


クロ