子どもの絵が絵本になる?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの絵が絵本になる?!


ある日のさっちゃんさん


大好きな絵の具のセット


で楽しくお絵描き気づき気づき気づき


床汚さないでよ!というたら

床が汚れないシートを敷いてくれ!!と頼まれてそれ敷いたら後は自分でせっせとお水とかも


用意してはじめる

さっちゃん画伯カラーパレット


床なのは、ダイニングが


服で溢れてます、ごめんなさいお願いお願いお願い



ママ、おようふく片付けたらいいんじゃない〜!!?


至極真っ当な意見をさっちゃんさんからいただきました。すまぬすまぬ泣き笑いお願い


前回の作品下矢印


なんか真ん中に巨神兵みたいなのおる?!!


今回の作品下矢印


もう、スタートとか迷いなくいくのよね。それが素晴らしいし、色の組み合わせの感じもなんか


天才じゃないっ?!!

私この色の組み合わせ、上手にできないや。

塗り絵でもこのクオリティ出せないと思う。


本当尊敬、、、お願いキラキラキラキラ


この写真上矢印巨匠感ちょーーある気づき

そして、この三角も、ほんと一瞬で迷いなくいっとった、、はあはあはあ、すんごい炎


巨匠の丸い背中


できましたぁ〜拍手拍手拍手


途中経過とか、動画撮ったり今度写メしよう。

全く見てないでiPhoneいじってるのこれは勿体なさすぎる時間だわ、、、



他にも色々と描きあげたおと

そんな巨匠さっちゃんが


お次は優しいお化け


の絵を描きました〜!!!さらにもう1枚、、、


カラフル素敵〜ハートハートハート


なんで、この優しいお化けの絵を描いたかというと、、、

このたび元、モノマネ芸人

おかもとまりちゃん

右差しおかもとまりオフィシャルブログ

が原案を、お笑い芸人NON STYLE石田さん(大好き)が脚本を務め、俳優の斎藤工さん、タレントの中川翔子さんが声優を務めた


YouTubeアニメ:

ウシガエルは、もうカエル。


スピンオフ企画となります絵本化音符

にともなって、絵本内に登場する「やさしいお化け(モンスター)」のイラスト・アイディアを募集スタートしています〜鉛筆気づき気づき気づき


ということで、さっちゃん応募するために「やさしいお化け(モンスター)」の絵を描きました〜!!


四角オレンジ応募期間四角オレンジ

6/30(金)23:59まで


四角オレンジ四角オレンジ

最高金額3万円+作品が絵本に掲載される権利

(CREPOSに登録されているクリエイター名をクレジットに掲載)


「斉藤工さん」と「NON STYLEの石田明さん」がコンテスト審査員です鉛筆鉛筆鉛筆



さっちゃんも早速応募してみたよ〜!!!!



右差しYouTubeアニメ「ウシガエルは、もうカエル。」


右差しイラストコンテスト応募はこちら


右差し特典付き絵本等の先行予約はこちら


となります流れ星音符音符音符

ぜひ!!!


子どもの絵が絵本になるチャンス!!!みなさんどしどし応募してみてくださいね〜♡♡♡





みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz


クロ