小物でテンションあっぷぅー✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小物でテンションあっぷぅー✦


最近、替えたんです気づき気づき気づき


(あー替えるまえのやつまた撮る気づき気づき気づき


おうちと実家の鍵のキーホルダーをイエローハートイエローハートイエローハート


最近はマルジェラのやつ使ってたんだけど、なんか消えてボロボロになってきちゃったのでこのレザーの大きな黄色のハートのキーホルダーにどこかの旅館で見つけた、なんかの細工のハートを重ねてるやちゅイエローハートUMAくんイエローハートUMAくんイエローハート


かわよぉ〜ハートハートハート

♥️♥️♥️♥️♥️



車の鍵は変わらず、ロンハーマンのヤシの木やしの木やしの木やしの木


てか車とか、自転車とかみんな一緒にしておいたら


サムネイル

あっ!!!あの鍵とりにいかなくっちゃガーン

とかならずにすむ?!便利?!そう?!

普通わけないよねっ?!みんな一緒にしてるんだよね!? でも死ぬほど嵩張るねっ?!!



あと、あとあとこの車の


ここについた、日焼け止めなのかな?!!

なんか汚れがとれなくて、、、



この手垢みたいになっちゃってるやつ、、、

なんだかわかる?!

ウェットティッシュでもとれなかった、、、


なんだろ、、どしたらとれるかな!!?


みんなならどぉーっする?!!


クロ