6月始まり〜ため息ばかりな日々〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

6月始まり〜ため息ばかりな日々〜




 はぁぁああああ



最近よく使うスタンプ(笑)

このスタンプ使うと、過激派のメンバーは喜んでいる笑


大きな大きなため息…ダッシュダッシュダッシュ

無駄なことは何もないとわかっていながらも、いろんなことが無駄に起きるのがこの「人生」かなぁ。


はぁぁああああ。


(笑)


もうね


1年の半分が終わるよ。

今月6月が終わったら終わり。

早すぎて目眩、、、

私は何か前に進めたのでしょうか?!どうなんでしょうか?!


神様、経験値は増えました…

本当目の前の日常を仕事を家事育児こなすことに精一杯だ…


(うっそ、婚活も周りの協力のもとメチャクチャ頑張ってる気づき気づき気づき こないだちょいニヤついてたけど勘違いだった…負けない筋肉立ち上がるw)


さて、四半期が終わった、3分の1終わった

なんで毎月いってても仕方なし。

日々が爆速に過ぎていくのを、このカレンダーをめくる行為で改めて感じる。


月に一度やってくる生理でも感じられるね。

本当あと何回だろね!!?へ?!


そゆはなしにもなってくる、、、歳を重ねると、初めてのことがないから毎日が早い。さっちゃんはメチャクチャ長く感じているかな!!?


さっちゃんは、心もカラダもスクスク大きく成長していて、さっちゃんもさっちゃんでほんといろんな葛藤があるだろうけれど、朗らかに…

楽しい!快がたくさんたくさん見つかりますように… まだまだ私も子どもですがまっすぐ、向き合っていきたいなと思っています、、、

改めて、ここにしるす、決意かな、、、


そんな6月 June...


ジューンブライドしてんのかねぇ、、、



亀さんイイ感じ!!!


5月の「okuru」のカレンダーはこれにっこり気づき気づき気づき




さっちゃんが書いた数字、かわいいイエローハートイエローハートイエローハート


そして6月はこれだよおおおハートハートハート


ほんと、さっさーとなおとさんといった撮影旅行最高すぎたな〜 今年も日帰りでいいからいきたいな〜


寝室のカレンダーさんも


ぐちゃもやもやもやもやもやもや



この5月から


6月は一気にカラフルに〜やしの木やしの木やしの木



ぐちゃっからちょいスッキリ〜豚


今月は梅雨で雨が多いかな!!?

いろんな感情がまたきっと訪れるつきになると思うけど、負けない!立ち向かう!!!


そして、日々誠実に向き合う赤ちゃんぴえんスタースタースター

やばい「一日一善」記事が完全に三日坊主どころか、一日で終わっているが、またなんかできた時には書きます気づき気づき


正直あんだけ言ってるゴミも拾えてないので拾います。


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz


クロ