夕飯とクセつよっな母の服!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夕飯とクセつよっな母の服!!!


今日の帰り道〜!!!


今日も裏道を通って

(裏道じゃない方は警察官がいて、さっちゃんがわがままいうてたら、逮捕してもらお〜っていったら裏道からいくことになたw)


金魚さんをチェックてへぺろ


毎度の、猫ちゃんに食べられないかね〜

というお話をしてくれて

底に1円玉が落ちているのを発見目がハート電球電球電球


楽しいね〜

おうちかえって



買ってたプルコギ、ピーマンと炒めて


さっちゃんの好きな目玉焼き焼いて




プレートにのせて晩御飯出来上がり〜


(お肉小さく切ってあげたらよかった…)


プレートは、美濃焼のこれ



さっちゃんピーマンまじ食べれるのすごい!

レバーも好きだし、パスタはイカ墨だし、焼肉は鳥軟骨、、、渋いぜさっちゃん!


あ、でもオムライスも大好きです〜ラブグッ

そして、ばあばが荷物届けに来てくれた、、、


ガラonガラonガラ、、、


くせつよおおおお!マスクはしっかり!

足癖も似てるうううう(笑)


私はキッチンでお肉食べたり、お味噌汁飲んだり


グラノーラたっぷりヨーグルト食べたけど

やばいお腹空いてきた、、無理だ、無理、、、



クロ