親子のガチなう〜可愛い足対決〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子のガチなう〜可愛い足対決〜


ご飯食べて、お風呂も入って、、、



やーーーーーーーっと、ご褒美タイム突入〜


お風呂上がりのさっちゃん


艶々はでほっぺた赤くてかっっわいんだぁ〜あんぐり


ソファの下からみるむちゅめ♡♡♡

足が好きすぎる、、、


かわいい


鼻ほじっとる。


足ぃぃいいいい


私の足(37)はどおかねえ!!!?

ちょい、外反母趾だよねえ…今から予防しとかんと。。。


やっぱりパープルかわいいけど

もっと大人っぽいカラーの方が、足綺麗に見えるかね!!!?



ゴローーン


この、冬の布団がまだ出てる


フカフカエリアが癒しすぎるので

ずーーーーっとこうしとこっかなぁぁあーーーーー←



あとは、歯磨きで母さん業終了だあ、、、

子どもがいると20:00には1日が終わる気がする。私は寝かしつけの後、またむくりと起き上がって人生楽しむ余裕ないから、本当に1日がはっやいよ!

外出てると遅いから、本当にいろんな生活日々してるって感じだあー。

いろんな自分がいる。

楽しませてもらえる環境にほんまに感謝泣き笑いお願いキラキラ


クロ