自分が褒められるより、我が子が褒められるのが嬉しい✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分が褒められるより、我が子が褒められるのが嬉しい✦


今日のさっちゃんさん♫✧*。


朝から、せっっっせと飛行機を作って


それにカラクルクレヨンで色付けして


メチャクチャカラフルな


飛行機出来上がっていたよぉおお〜飛行機気づき気づき


緑、紫、黄色、オレンジ


飛行機の花には、チューリップの絵チューリップチューリップチューリップ


さっちゃんの描く、色使い…好きだなぁ…羊


そんな今日も姫の希望で自転車で自転車気づき気づき気づき


飛行機、保育園についてお友達に見せたら

とっても褒められてた、、、子どもってなんて優しいの、なんて正直なの、、、悲しいグッグッグッ

我が子が褒めてもらえると、自分が褒められる以上に嬉しいもんだっ


たくさん褒めてもらって、かわいがってもらって、愛してもらってよねーーーんラブお願い





帰りに見つけた


アジサイ?!!


が、なんか、、、すごい丸くなくて、


とんがっていて


自転車のサドルみたいだったチョキチョキチョキ


サドル紫陽花(笑)


クロ