カルディマジックにかかる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カルディマジックにかかる♡

行くとなぜか冒険したくなるお店、、、
カルディーーーー!!!


毎回見たことないの売ってる気がするし、



定番の「いつも買うもの」があると安心する!

(このブラックティ希釈が好きですぅーー)

(あ、これじゃない緑のやつが甘くてすち♡)


生ハムはもうお決まりよねぇニヤリ


そしてそして



いつもだったら絶対に買わなさそうなものをなぜか買いたくなってしまう、、、


花火花火カルディマジック花火花火と呼ばせていただくよ。


このパンの手書きPOP、


「お得」でも「期間限定」でもない


「見つけた方超ラッキー♡」

この心理に問いかける感じにやられちまってねニヤニヤうまいねお姉さん〜

(もちろん買ったよ〜)

(これはなんの商品でも買っちゃいそう)

(超ラッキーって思いたいよ)

(勢いで宝くじも買っちまったよ)


バラエティ富んだものたちばかりで見ているだけで本当楽しい飛び出すハート




今日も1日素敵な日になりますようにぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン


クロ