姿勢を褒められるようになったワケ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

姿勢を褒められるようになったワケ



〜きょうのウェア〜



珍しく、くすみブルー


なウェアダンベルダンベルダンベル


このウェアええ感じに一番細い部分あたりで丈が切れているので、



クビレて見える気がするぅうう


上の部分メッシュなのいいハートハートハート


背中も


かわよ!!!!


お尻がんばれてます筋肉気づき気づき気づき


今日は朝じゃない、



昼chikaさんでした〜



ほんとこのピラティスとダイエット


パーソナルトレーニングのおかげで



私姿勢良くなってる!!!!

絶対そう!

足の向きも良い

骨盤も立つようになった!

いろんなこと改善されておりますお願いお願いお願い


多分綺麗な姿勢でいられる筋肉がついたんじゃなぁかなーと推測二重丸二重丸二重丸


ありのまんまじゃない進化した自分…目指してます

(部屋はまだ汚い…まっとっってくれ)


イトーヨーカドーでは


アボカドは野菜扱いね、おけハートハートハート


今日もプロテイン飲んで

実家にお野菜持ち込んで


サラダ作ってもらった、、、

感謝すぎる、、、(自分でつくれ、、、)


クロ