ダイエットのリバウンドメカニズム!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットのリバウンドメカニズム!?

いつかの写真


アダルトチーム

ネーミングセンスよ、、、


一人だけちょい露出多めっっっすかねキョロキョロダッシュダッシュ




さて、今朝の体重なんですが、
昨日そんな食べたりしてないはずなのに
(把握してないのよくない、、、)


55.05kg

25.7%でした。。。


え?!55なっとるけど?!え?そんな食べた?

あれれ????

しかも生理終わったのに?!あれれ!?え?


なんかさ、デニムのここで感じたりするよね。。



しっっっかりきゅうくつになってるなぁーーーみたいな、、、


こわぁぁぁ、、、つい最近までデニムゆるいから、Sサイズ買おうかな?なんて思っていたけれどいらんあれだったわ、、、


なんか数日前がうまいこと生活無理してないのに53kgとか数日叩き出すと、勝手に




あれれ?もうわりと普通に過ごしててもキープ?できるように?!



つってまじ調子乗ってさ、、、気がゆるむんだよね。

で、ゆるむとさ、なんか間食が止まらなくなったり

そのくせがついて、食べないといられなくなったりほんとよくないループへ、、、


で、数日大丈夫だから調子のったらある日「ドカン」と増える、、、そんなイメージ…もやもやもやもやもやもや




これがリバウンドのメカニズムじゃないでしょうかぁ〜もやもやもやもやもやもや


怖すぎますね、、、やはり、気持ちを抑止するためにも、毎日毎朝の体重計マストでやらせてもろて、、、


でも55kgみてるのに

実は今日も朝から

ブルーベリー、とうもろこし、カヌレ、、、


昼にビスケット、カルディの大好きなお菓子

食べてます、、、やばいです。

ちょいストレスはじまってるかもっっっす気づき気づき


そんな時も、しゅくしゅくとたくさん歩く

階段登る、病んでも運動休まない筋肉ダンベルダンベル


でやっだっていけたらと思います〜

一緒に頑張りましょ〜

私もくじけません、負けません気づき気づき気づき



みなさまぁー素敵な夜を星空



クロ