有言実行!登園の服✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

有言実行!登園の服✧*。



今日の朝はようやく!!!
有言実行で、朝のお白湯タイムで


レモン果汁しぼれましたぁ〜チュー気づき


やったねやっっったね拍手拍手拍手

カラダにイイことしてる自分に酔うわね〜

でもほんと、白湯は良さそう。内臓があたたまって、ホカホカする。


そして、出るギリギリに「ヘンププロテイン」


に色々入れているやーつも飲めました〜グッダイヤグリーン四角グリーン

もうこれは、私の中のサプリメントです知らんぷりチョキチョキ


昨日はさっちゃんとレバーも食べました〜グッ

レバーもサプリだね♡♡♡


さっちゃん、日に日にお姉さん〜


言っていること、やっていることはまだまだよくわっかんねーこともありますが、、、

そして髪の毛伸びましたな〜おやすみおやすみおやすみ



またどこかのタイミングで切りにいこかね?!!ほんわか




髪の毛綺麗、、、イイなアンチエイジングとは無縁だね。幸せだね、肌綺麗すぎるイイねえーんえーんえーん


そんな今日、、、


〜きょうのおようふく〜








セブンのアイスコーヒーは濃いめで。


無事に送り届けました〜

今日も胸が痛いよ爆

でも一生懸命生きてるね気づき気づき気づき(笑)


クロ