家族で団結!焼肉時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で団結!焼肉時間✧*。


先日の週末


もりちゃん
03-3801-4305
東京都荒川区南千住1-40-2 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13066736/


前回行った時、


この辛いスープ父にも飲ませたい

っで思ってて、で、お店に直で行ったら人気店過ぎて入れなくて


しっかり予約をしていってきました〜

(多分土日の夜は混んでるので、今から行きたい!とか思って電話しても忙しすぎて電話出てもらえない感じです)



弟もたまたまこっちきてて、


家族5人で♡♡♡

元々の家族に、ハイパースーパーかわいいさっちゃん


が、追加された感じの我が家です〜


もやしとほうれん草のナムル


キムチも本格的っ!!!!



イェーーーイ✧*


さっちゃんはiPhone中〜


このモクモク、焼肉、最高〜


サラダ


お肉は、塩のお肉が美味しくてタイプ気づき気づき気づき

塩のハラミ、本当美味しかったぁぁあああ炎炎


これが例のテグタンスープ気づき気づき気づき


前回普通の辛さにしたら辛くて辛くて大変だったので、辛味抑えてもらったんだけど、辛味おさまったけれど、やっぱり旨み的には辛さそのまんまの方が美味しかった気がする、、、難しいね、、

確かにご飯入れて少し辛さ弱まらせるのはいいのかも。でもほんとお腹から火ふいたよお炎炎ハッ


ハツも


コロコロしていて、美味しかったなあ…気づき気づき気づき


みんなで美味しいお肉を、もりちゃんだけにモリモリ食べて、白米かっこんで、、、



幸せすぎる土曜日の夜でした〜イエローハートイエローハートイエローハート

家族で集まって、団結して、幸せな時間…

みんなありがとう〜グッ笑い笑い



クロ