娘の好きなところ、羨ましいところ✧∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の好きなところ、羨ましいところ✧∗ ︎*゚


子どものサイズって、改めて何かと比べると




メチャクチャ小さく見える時あるるるる!!!


枕でカラダが埋まってる時


枕が掛け布団になっておるぅぅぅううニヤリグッ笑い


さっっっちーーこ


焼けましたねぇえええ気づき気づき気づき


いつもいつだって


一生懸命この話す話し方が大好きなんだ気づき気づき気づき

ギュッと掴んで、抱きしめて




離したくなくなるっっっっ‼︎


そして、今日も朝からスイカバーを食べて


何やら工作気づき気づき気づき


目に刺さらないように気をつけてもやもやもやもやもやもや


そして、ブルーベリーと5分チンした


とうもろこし星星星


見つけたソイラテなんかを


嗜む朝in実家(笑)


色塗りも〜


保育園のお友達にはみ出してるって言われて嫌だったみたい、、、もやもやもやもやもやもや


保育園でもいろんな関わり、理不尽、嫌な気持ち、嬉しい気持ち、葛藤があるね〜炎炎炎

集団生活ありがたい限りです。

先生にも恵まれて、さっちゃんのいいところ、伸ばしてもらえそう〜グッグッグッ



そして、ばあばん家でまた見つけた


この不思議なクッション材を使って


工作するぞ〜と自分家へ持ち帰ります〜気づき気づき気づき


いいねいいね



創造は無限大だね気づき気づき

母さんはその感覚ゼロだったから羨ましいぞ〜

スクスクいくんだ〜


クロ