また食べたいけどあまり売ってないお菓子。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

また食べたいけどあまり売ってないお菓子。

こないだ出先で買ったこのお菓子がとってもヒットしたよー!!!

最近かなり来てやしないか?
韓国さんよぉぉ!!韓国韓国韓国



このお菓子もどんなもんだいで食べたらめっちゃくちゃ軽くて味も好みで一瞬で食べ切っちゃってね〜

しかし近くの店に売ってない爆弾悲しい

もう箱買いしちゃおうか悩むところです。
でもさすがに飽きるかな、どうかなランニング



みんなのハマってる韓国お菓子あったら教えてピンクハート


今日も1日素敵な日になりますように食パン食パン食パン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにコップ


クロ