痩せ習慣と、体重と好きなお菓子✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せ習慣と、体重と好きなお菓子✧*。


今朝のあたい気づき気づき気づき


昨日の夜に作っておいて、シームレス栓魔法瓶

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


が、良い感じの温度〜!!!!

の、お白湯になっているのでそれをゆっくり飲むよ〜


ほんっとカラダがポカポカしてくるから不思議!!




そんな今朝の私のリアルな体重は



あれれ?!!!


ちょい増加傾向にあり!?


54.95kg

26.8%

昨日気にせずなんでもダラダラだはちゃってもんな〜




ほんで朝からストックしてある

無印良品の大好きな



いちごジャムサンドクラッカー


食べたぁぁ〜幸せ〜これ大好き〜

なんだろ、あんま食べてる感覚ないの

(それは嫌)


わかるひといる?言いたいこと(笑)

今日は1日家にいた。今から家族でご飯です(笑)


べったりやな〜もやもやもやもやもやもや

クロ 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ