【もつおそ】恐れていたことが・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】恐れていたことが・・・




昨日さ、なんか駅前のスーパー行く時に








自転車駅に忘れて帰ってて気づかないとかって怖いよな〜



とかたまたま思ってて、

いざ自分も家帰って、自転車乗ろうとしたら、









さっきあんなこと考えてたのに




自転車

な く て さ‼︎‼︎


まじウケちゃっっった泣き笑い気づき気づき気づき

超キモって思った、自分のこと。


さっきちょっとよぎったときに、通り道だったんだし見てみたらよかったのに、、、

頭によぎったのに、自分に限ってはない!!!



ってなぜか強く思ってさ、さぁ自転車使おう!ってえーときになって、なくて






ぎゃぁぁあああ


ってなった!!!



そして、ちゃんと駅前にあった気づき


うけた。もう、本当自転車で駅行く時はアラームかけないとってくらいに、つい歩きで帰っちゃうわ

、、






駐輪料金は


800円… バカ高くなくて助かったよもやもやもやもやもやもや



「もつおそ」くるねくるねーーーっっ

ちなみに、昨日はさっそく「一日一善」できなかったや!!


無理やりゴミ拾おうかなと思ったけどあんま落ちてなかったし、まあ目標ということで、意識はするけれど、ない日は無理にかかない感じでいきますね。



パーテーション越しのさっちゃんの手と足が小さくて可愛い〜気づき気づき気づき


帰りにはミスドによって


このしまじろうの紙袋持って帰ったよ〜


ミスドのギフトチケットいただいていたこと思い出せて、使えたのも超よかったー星星星


実家にもドーナツお裾分け〜

たまに買うミスドが最高に好きだハートハートハート



クロ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ