今日の格好⋈可愛すぎるチュニック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈可愛すぎるチュニック


今日は朝のお洋服から着替えてクロ『今日の格好⋈ハット,ワンピースが半額✧*。』今日のふく〜このワンピース、コットン100%めっちゃ生地がいいわ、、、パリッとしてますよそして、高見え、、、(こやって下向いて服に集中して顔に集中してない時の…リンクameblo.jp



あれだ気づき気づき気づき

途中昨日買った「春雨サラダ」食べようとして、白い服にタレがはねたらやだな。と思って、着替えたんだった電球


この服もちょーかわいいから紹介さしてぽってりフラワー


このビッグカラーっぽいチュニック最強じゃん?




(笑)

ハーフお団子との相性も良い〜気がする〜グッグッ


〜おようふく〜

チュニックはcheriの!もう掲載終了になってもーてたーーーー!!!


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ




 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



(笑)

あむろちゃんが好きね?!!




クロ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ