コメントで教えてもらったレシピやってみた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コメントで教えてもらったレシピやってみた!

ブルサンチーズって知ってる?ラブ




ガーリックとハーブの入ったチーズで、前にこのブルサンの消費方法を聞いてみたら


(この記事ねグラサン)

何個か回答をいただいたよー!!


こないだそのうちの一つ、

茹でたジャガイモと混ぜる

ってやつをやってみました〜!



ちょいと残ってたチーズ全部入れたけど優しすぎる味だったのでバターとお塩も入れて〜


なんか質素に見えるひらめき。。。

けどめちゃくちゃ濃厚なじゃがバターみたいになりました〜グッ気づき気づき

美味しかったしおつまみにも良さそうねピンクハート



キラキラキラキラキラキラキラキラ


他にもやってみたいレシピあったので今度やってみたいなあハート

みんな、教えてくれてありがとう〜花ラブ




今日も1日素敵な日になりますようにチーズチーズチーズ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパン


クロ