実家ご飯と、現代的遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家ご飯と、現代的遊び✧*。

昨日の実家ご飯も幸せでした〜気づき気づき気づき


今日さっちゃんに、いつものブルーベリーヨーグルトと、ピーナッツバターパン作ってて、そのパン切ったら、久しぶりに包丁とまな板使ったなぁーって思ったよ、、、とほほ


キャベツのコールスロー風


メチャクチャ美味しかった!!!

(ごま油と塩のみ)


5分チンだけ、とうもろこし


毎日食べたいグッ笑い笑い

食物繊維も豊富だとか?!

これとスナップエンドウ茹でるだけで立派なおやつ気づき


そして、お昼の焼きそばをリメイクしてくれたらしい


オムやきそば


野菜たっぷりほっこりスープでした、、、



これのおかげか



その前にお菓子食べたてたけれど

(昨日はまあ朝昼ほぼ食べてない)

(レモンおかきとカフェラテだね)


53.75kg

25.6%でしたグッグッグッやったね!

ほんとやった、、、

キープの術見えてきた気がする、、、


お布団を綺麗にするさっちーこ。

そこで、横たわる私、そっっっと目をつぶる私…

起こされる私、、、


写真を撮られる私、、、


髪色いいわ〜クロ『♥︎︎♥︎︎♥︎︎Newヘアー♥︎︎♥︎︎♥︎︎』なんと!!!!気づけば2ヶ月ぶりだった美容院へ(前回けっこーー暗めにしてもらったのでここまでもったのあるううう)この代々木上原駅より徒歩30秒の場所坂の途中に…リンクameblo.jp


そして、久しぶりのinstagramでの遊び気づき気づき



サムネイル

ねえねえさっちゃんの目が見えるよおおおお

って爆笑してて、私もみたら、メッチャおもしろくなってきて、ろくでもないことで二人で爆笑してた、、、


笑いのツボけっこーまじで似てる(笑)


サムネイル

もう一回撮ってみるね〜


いうてこれ


ひょうきんで最高だなぁ〜♡♡♡


いや、唇すんごっっっ


ママもまね。


(笑)さっちゃんの顔好き♡

私も


サムネイル

ママにキスしてるんじゃない?!!

かわいいなぁ。ニオイもかいでるんじゃない?!




いい顔だな〜

ほっぺのお肉は私もほんと同じだなぁ。

左側がボリュームあるねえ。バッカルファットすごそう(笑)


この加工、まつげかわいい上矢印






この風船っぽい「ゆうや」って誰やねん!!!!!


クロ