泣いてた日から1週間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

泣いてた日から1週間✧*。


パープルネイルまーーじかわいーーー♡おすましペガサス


今日もピラティスこれた〜おすましスワン気づき気づき気づき


今日のウェアはブラック×ピンクピンクハートピンクハートピンクハート



サイズはブラトップMサイズ、レギンスLサイズだよぉ〜!!!


今日は寒いので、長袖も、、、


手の甲まで隠れるの、手が多少あったか〜



サイドスリットがきゃわいいいキラキラキラキラキラキラ


先週の『パーソナルピラティス』ではクロ『真面目に生きていたら、イイことある✧*。』本日のウェア、、、組み合わせたよよよんヨガウェア トップス ヨガ タンクトップ カップ付き ブラトップ キャミソール バッグデザイン ホットヨガ タンクリブ …リンクameblo.jp


辛いことがあって、先生のchikaさんに

泣きついていた私だけれど、今日はいたって元気に通えましたぁ〜電球電球電球



ほーーーーんっと1週間で変わる時は大きく変わるねぇーーー気づき気づき気づき


今日も朝からお尻なり、あちこちめっちゃ攻めて


ストレッチもして、最高に気持ち良い朝をスタートさせられたよおおあ炎炎炎


朝もクロ『メンタル元気な朝✧*。』昨日の夜ひっっっっさしぶりにリビングのラグが見えてテンション上がった保育園帰りのさっちゃんと一緒に片付けられたよ♫がんばれたぁぁぁ、、、ただ、まだ、冬用のお布…リンクameblo.jp


こうだったし、今日はもうすでに丸儲けな1日だなぁ…!!!



〜きょうのウェア〜



運動後にはしっかり脂質0gの


オシャレプロテイン


とりましたぁ〜キメてるグッグッグッ


クロ