今日の格好⋈保育園送り(と思いきやそのまんま出てきた) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り(と思いきやそのまんま出てきた)


今日のお洋服〜


今日は肌寒かったので、軽めのニットでラブグッ


これでも寒いわ、今日、、、雪の結晶

でもこうやっっっていろーんな暑かったり、寒かったりしながらさ、また夏になっていくんだよねぇやしの木やしの木やしの木 いいよいいよゆっくりでいいんだよ。


(窓用クーラーがうるさすぎて、今年乗り越えられるのだろうか、、、)




袖のところのスリットが超かわいい宇宙人宇宙人宇宙人




上着きても今日はさみーーっです!!!


まじで、持ち歩いてる白湯でなんとか内側からやっていきますね。


〜おようふく〜






今日のさっちゃんねずみ雨の中傘さしながら‼️頑張りました〜!!!


パンフレット大好きさっちゃんハムスター

いろんなのもらってかえります〜


今日もお友達と仲良くね〜♡♡♡ 大好きよ〜

私はこのあとピラティスのみいくつもりが、その後の予定もいっちゃえーというテンションになったハート


今日は良い日になる気がするぞ〜!!!




さっみいいい!

クロ