今日の格好⋈着痩せT【半額】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈着痩せT【半額】


とうとう買ったよ〜



2年前くらいからずーっと欲しかった


ローナマーレイのハット気づき気づき気づき

サイズは頭おっきめなのでLargeにしたよ〜気づき気づき

ツバが短めのほうがカジュアルにかぶりやすいっちゅーことで、短めヴィアンナにしたけれど


メチャクチャいい感じだぁぁ!!


気に入りまくりましたハートハートハート


しかもこんな風に



小さく折り畳めるのも


便利グッ笑い笑い笑い


Tシャツはまじでタックが入っていて華奢見えする!!!なんと50%OFFクーポン出てます!


デニム


マジ好き


もいっこかっとこうかな、、、





〜きょうのおようふく〜






今日は暑いけれど、明日はまた3月下旬の涼しさになるみたい、、、

気温差あるのでみなさん体調には十分お気をつけて、、、


クロ