なんてことないことに感謝なのよ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんてことないことに感謝なのよ✧*。


めちゃくちゃにイイ景色だ、、、

まるで、映画に出てくるよなら美しい「根府川」の駅てへぺろ


鯉も晴天の心地よい気候の中で見ると、さらに美しい、、、、この通路もなんだか


良かった、、、


そしてこのあと、恐怖の下り階段、、、

そんな時に限って、スーツケースだからとお部屋に置いてあった瓶のお水や、コンビニで買った2Lのお水なんかが無駄に入っていて、自分を恨みたくなるねぇ、、、


歳を重ねると、小さなことも

なんてことない景色も(なんてことなくはないが)

素晴らしく感じて、感謝したくなっちゃうねぇ〜


そして、本当この


(リー太ほんとかわいい♡♡♡)


キッズキャリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



が、ちょこちょこ座れるのが便利グッグッグッ


子どもは疲れるから、椅子にできるだけ座らせてあげたいけれど、椅子があいてないときもあるからね。


朝ごはん食べすぎてお昼お腹すかぬ、、、

小田原駅で新幹線の乗り換えじゃない方から出て、切符2枚必要なところ吸い込まれてしまって、その切符とりにかえったりなんだりするときに、


なっちゃん家のきっぺいくんが


一緒にきたいというてくれたので


さっちゃんと手を繋いで一緒についてきてくれた!


きっぺいくん、かわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

さっちゃんもちゃんっとお姉さんしていてえらすぎるスタースタースター


新幹線ちょいギリギリになってしまって


二人がしっかりついてきてくれたから


間に合ったよ、、、



帰りのたった30分の新幹線は


豆乳ラテと、ポテコ(笑)

小田原駅は


お弁当屋さんなんかもわりとあって、 

お団子屋さんでお団子も買って


帰ってきましたぁぁああああイエローハートグリーンハートブルーハート

ダメだ…メチャクチャ眠たいのに、電車の乗り換え間違えて、萎えーーーーーもやもやもやもやもやもや



クロ