プリクラの新たな楽しみ方♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プリクラの新たな楽しみ方♫



夜ご飯の後の、子どもたち、、、


自然と手を繋ぐ姿が素敵すぎる…


それだけだ癒やされるのだ、、、


そして、みんなで下の階へ移動して


キッズルームの横には


プリクラが気づき気づき気づき


ぜっっっったいにとりたい!!!!!


ってなって


とっっっったぁぁああああ炎炎炎


今は本当すんごいねっ!!!!


顔痩せとかもできちゃうっっっっOK気づき気づき


そして、もうこの歳になるとめんどいなぁっていう



プリクラのラクガキも、子どもたちが楽しそうに

やってくれるので、それを見てるのが本当に


楽し〜ハートハートハートハート


さっちゃんほぼほぼ見えてないぞ(笑)


ありがとう!

また、新たなプリクラの楽しみ見つけちゃったね!



クロ