新幹線って楽しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新幹線って楽しい!!!

今回持ってきた、プールの必需品




これで水中もらっっっくらく撮れるぞぉおお炎炎


東京駅でのさっちゃん


この顔ハメを見つけると



必ず顔ハメしたがります!!!

私も撮ってもらったよぉおおおグッ笑い笑い


たくさーん


撮ってもらった〜!!!!


そして、ドキドキ新幹線のチケットを買って


行くよおおおお


さっちゃん楽しみにしていた

新幹線新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


この、ダイソーの遊ぶやつ、みんな好きだなぁ


ハマってる!

そして、本当30分とかであっっっちゅーまに


「小田原」到着〜新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


リー太くんは、絶賛電車にハマり中なので


新幹線のお顔見られました〜うさぎクッキー気づき気づき気づき


美人まきちゃんとパシャリ気づき気づき気づき


クロ