渋い焼肉@南千住 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

渋い焼肉@南千住




もりちゃん03-3801-4305
東京都荒川区南千住1-40-2 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13066736/


ずーーーっときたかったけれど、初めてこられた焼肉屋さん

「もりちゃん」


ねんき、はいりまくり、、、


常連さんのキープボトルあり、、、

最高グッグッグッ



おじちゃんに


サムネイル

「もりちゃん」は「もりた」なの?!!

って聞いたら



ちがうよ!おおもり!

サムネイル

って教えてくれた、、、

昨日はなんとクロ『最強町中華@目黒』今日はお腹が空いたのでしもちゃんが大オススメしてくれた最強町中華…ラーメン ぱっくん亭へ、、、03-3443-3567東京都品川区上大崎2-13-43 江波戸…リンクameblo.jp


最高なはしごをとげた私

=食べすぎ!!!!


もりちゃんのおかみさんとおじちゃんは結婚していなかったけれど、ほんとにおじちゃんおばちゃんて最高だよなぁ〜優しいし赤ちゃん泣きグッグッグッ


ナムル


タン塩


お肉にしっっっかり味がついていて


メチャクチャ美味しい、、、


塩はらみ最高だった、、、


スープがお味噌汁のお椀で出てくるのも


グーグッグッグッグッ


カルビも


美味しかった、、、

次は塩カルビも食べてみたい〜気づき気づき気づき


ホルモンもプリップリ♡


よく17時に中華食べて、焼肉食べられるよねえ。


オンザライス気づき気づき気づき

焼肉は別腹だ、、、


ほんでおかみさんに


もりちゃんの辛さ知ってる?

どうする?!!辛いよ!!!



っって忠告されたのに


ノーマルいってしまった自分しばきたい…

くっっそ辛かった、、、当分お腹から火吹いてた炎炎炎炎


次はおさえめ頼みたい。

自分の辛さレベル甘くみてたわ…

辛すぎたら辛いんだから、最初はおさえめにしたらいいのに。


学んだよ、学び、次からそうするわ。

クロ