今日のウェアと病みダイエット成功✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のウェアと病みダイエット成功✧*。


本日のしもたん♡♡♡


本日のクロたん♡♡♡


このウェア好きだピンクハートピンクハートピンクハート


背中もイイし〜


胸上のメッシュもいい感じや〜


あと、なんかクビレ見える気がする長さ…

1サイズ落としてもイイかもしれぬぅー。


〜きょうのウェア〜



でした〜!!!


そして気になる、気になる今朝測らなかった体重は、、、


今朝、超熟の4枚カット食べたのにクロ『4つ切りの贅沢✧*。』珍しく 超熟の4枚切り買ったので ちょこちょこ食べるなど日差しが強く、かなり夏っぽくなってきた今日も変わらぬ笑顔をありがとう!!!かわよ。本日はサッカープログ…リンクameblo.jp



53kgキターーーーーーーーー!!

病みダイエットだ!!!!爆


53.85kg

26.3%


そりゃあ、町中華もクロ『最強町中華@目黒』今日はお腹が空いたのでしもちゃんが大オススメしてくれた最強町中華…ラーメン ぱっくん亭へ、、、03-3443-3567東京都品川区上大崎2-13-43 江波戸…リンクameblo.jp


いっちゃうねっっっキョロキョログッグッグッ

お祝いだ、お祝いだ〜!!!

54kgキープを目指していますので、引き続き調子に乗りすぎずにいっくどおおおお炎炎炎


はぁ、うれしかった!!!

昨日は昼も夜も食べたのになぁー。

もうよくわかんないな。

バイオリズムみたいなものもきっとあるね気づき気づき



クロ