「ママのお仕事はなに?」って聞いてみた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ママのお仕事はなに?」って聞いてみた。

こないだ行ったキッザニア、たーーーくさん職業がある中で感じたこと。


ブロガーって最近できたお仕事だよねえ気づき
(キッザニアでブロガー体験は厳しいかもだけどそのうちYouTuberとかならできてもおかしくなさそう?)


そんなママの仕事をさっちゃんに聞いてみたら、

「保育園のお友達の写真撮ってるんでしょ」とな。


さっちゃんのことを、いっっちゃん載ってますからーーーパーパーパー



まだ少し理解が難しいかねえグッ気づき

少しずつでいいね!



いつもそばで見守ってくれてありがとうハート

いつかママのブログ見てね!!!


今日も1日素敵な日になりますようにラブレターラブレターラブレター

小さな幸せ見つけられる1日になりますように花


クロ