今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


今日のおようふく〜!!!!


アダムエロペで先日買ったデニムクロ『アダムエロペ購入品✧*。』朝のさっちゃん、、、ソファでゴロゴロして、あっちゃん抱きしめながらNetflix最高な朝だね〜♡♡♡私は今日もしっかりヘンププロテイン美容サプリドリンクしっか…リンクameblo.jp


試着してみたら4つサイズがあって、、なんと

下から2番目だったんだよぉおおお炎炎炎


嬉しすぎて、やっっっばいグッ笑い




サイズは24でした!!!



Tシャツはステッチ!!!





そして、、、


日除けのサファリハット!!!!



これで、バッチリだぜぇぇえ!!




今日のさっちゃんは、朝と遊びで帽子被るかな?と思って


ポニテ以外の簡単なやつチューハートハートハート


前髪がかなりかなり伸びて、前髪をとめなくても


こんな風に



二本結びできるようにっ拍手拍手拍手


うさぎさんみたいでかーいい♡


最近ちょぴっと園で悲しいこともあったみたいで泣いたりもするさっちゃん音符

たまたま明日が「個人面談」なので先生とお話ししてみたいと思います〜!!!


クロ