朝の親子と今日の体重✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の親子と今日の体重✧*。



今日は朝起きてから、、、


さっちゃんが、寝室のサイドテーブルのお片付けしてくれた〜


「okuru」のカレンダーも並べ替えてくれて

この作業はこれからはさっちゃんの担当になった〜



そして、引き続き


創作大好きさっちゃん♡♡♡


先日Seriaで買ってきたモールで


花束を、、、花束花束花束

かわいいなぁー。

モールをパープルのリボンで、結んでーって。

イイ感じの花束になりましたっお願いキラキラキラキラ


こんなに日頃から工作が大好きなのも、元お義母さんがいろんなこと教えてくれたからだな〜と嬉しく、ありがたく思っています気づき気づき気づき


今日は保育園でも

「アートラボ」なので楽しんできて欲しいです!!!!


朝のさっちゃん。


臨時のお団子ショット気づき気づき気づき

後ろきっっっったな。

ちょっと今無理なの(笑)メンタル〜(笑)


今朝は、ブルーベリーヨーグルトと


ハッシュドブロッコリーを食べました〜


「ハッシュドブロッコリー」、ブロッコリーでできたお好み焼き的な、、、

栄養満点で食べてもらえて嬉しいよーチョキチョキチョキ


そして、昨日の「キッザニア」のお金


キッゾのチェックを気づき気づき気づき


こうしてお土産も多いと、キッザニアの余韻に浸ることができていいね〜グッグッグッ


そんな今朝の体重は


54.15kg

26.7%でした〜気づき気づき気づき


実はここだけの話、、、

昨日の夜のペペロンチーノが美味しすぎて、同じサイズお代わりして二回食べるっていう爆喰いしてしまったの。(ハネと旦那さんにも食べてもらったw)


本当に同じの食べるの好きなんだよおおお。

バカだよおおお。

でも、増えてなかった、、、救われた。。。


クロ