大人の手がかればあるほど、ありがたい子育てってやつ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人の手がかればあるほど、ありがたい子育てってやつ。


今日は本当、たまっったまハネの旦那さん…


きてくれて、ほんとにほんとにほんとに助かった…


やっぱりトイレ一つ行くにも

子ども連れて行かなきゃいけないのと、一人でサクサクッといくのでは、労力が違いすぎる…


そして、キッザニアの前半はゆるゆる動けていたのに、急にラストの方になって、



分刻みのスケジュールに…


急いでモスバーガーを食べさせて

(4分とか、、、爆)


初めて体験する


前回やって欲しかった


最後のパレードへ参加気づき気づき気づき


なんと最高なのが、、、

わりと立ちっぱなしで相当体力奪われるので、

この劇場スタイルの椅子で


ゆっくり見れるのが至福すぎて至福すぎて、、、




子育ては体力勝負!!!

それは日常に限ったことでなく、こういうレジャーの場でもほんっっっとに感じるネ。

みんな、大人も子どももあくびしながら頑張りました〜(笑)


また詳しくレポします気づき




お疲れ様!!!

寝ないわきゃっない!!!!



角度すんごい。腕の血止まってないかな大丈夫かな。


でもここで起こされる方が絶対やだよな。

起こしたとてすぐ眠りに入れそうだけど

、、

とりあえずみんなで温泉いって帰ります〜



こういう時も前ほど自分も寝なくなった気がする…

いやそれもタイミングかな、、、



クロ