朝 活 YO✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

 朝 活 YO✦



今日は6:00起きしたかったけれど

5:00に目が覚めてしまったので、あと1時間粘っても6:00が辛くなるだけだ、、、と



5:00起きしたよぉ。

でも昨日22:00とかには寝ているからねぇ(笑)


朝からお白湯作り♫


(この茶渋、どうやったらとれるんだろ?)

(そもそもどうやったらつかなかったんやろ?)


お気に入りマグにたっぷり入れて


チビチビ飲んで、内臓あっためるよぉおおピリピリピリピリ

朝イチに摂取するものってすごく大切そう。

その前に、口の中もバイ菌だらけだから、歯磨きでから最高かも?!!

(今日はしなかった)

(お白湯にレモン汁とかいれたらさらにイイんかね)

(モデルさんとかやってるイメージ)


持ち運び用に2つの魔法瓶に


お白湯を分けて、、、


MBさんオススメ最強、衣類スチーマーで


今日着るお洋服のシワをとって、体重は


54.5kg

26.4%

目標の54kg戻ってる!よしキメてるグッ



からのぉ〜

半身浴


with のむシリカ


(美肌、美髪、美爪にっ!!!)



最高に優雅!!!

最高に #丁寧なくらし


まじで、、、

早起きは三文の徳



改めて

早起きしか勝たん!!!!!


いつもどんなに起こしたって眠たそうで全然起きてこないのに、こゆ時に限ってぬくっ、むくっと起きてくる子どもってほんとすごすぎるぅーグッグッグッ


クロ