無印良品購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無印良品購入品✧*。



先日さ、もう髪の毛のセットに必須になっている



無印量販のホホバオイル



が欲しくて、欲しくて、、、

そのついでに、無印良品の丸型の洗濯ネットが大好きすぎて、欲しくて欲しくて



買いに行ったんですよ!

その前に行った時には売り切れてしまっていて…、この日も大サイズは売り切れていて



ガックシ肩を落としたのですが、

まぁまさか、奥にあるのに出てないことないよな?!





と思って、念のため店員さんに聞いてみたところ、、、、







あぁーーるぅぅぅぅうーー!


あるんかぁーーーーいっ!!!


って心で叫びましたけど、、、聞いてよかった!



いくつ必要ですか?なんて言ってもらえて、、、すでに今2つあるので、2つお願いしました。


欲張らない、欲張らない、、、

いや、3つにしといたらよかったぜい真顔グッグッ


他にも「無印良品」ってなんっでもあるね気づき気づき


こういう、、、夏クールグッズも多いし


すごいょおおおおおお!

みんなの無印良品のおすすめ、いつも参考になってます電球電球電球


そして、やっぱりこの


ジャムサンドクッキーが大好きすぎて、、、


いつも、若干リンゴジャムの方がカロリー低くて、ほぼ味おんなじだしってリンゴばかり買っていたんだけど、いうほどカロリーも変わらんので、今回は久しぶりにラインナップにいちごも加えてみましたよっとグッ笑い笑い




購入品はこんな感じ〜!!!


ホホバオイルも、賞味期限とかにビビりながら


次回の分まで買いました炎炎炎

ストックあまりしないタイプですが、無印良品ってそんっなに思い立っていけるもんでもなくて…


(よくよく考えたら別にいけそう)

あとはメイクポーチの中に入れていた、ホホバオイルが無くなった気がしたので、50mlのやつも買いました〜!!!


あとはちょっとした時に食べたい


韓国レトルトたち韓国気づき気づき気づき


お魚とりたい、無印良品の優秀うんまい


炊き込みご飯シリーズ気づき気づき気づき



本当にこのネットもコメントで教えてもらったやつで、幸せ感じてます。


ネット一つの滑りで、QOL変わるよね!!!!


しかも、裏返っててもOKとか、、、


ほんと、



チャックは高い方がいい、、、


思います。

無印良品素晴らしいな、大好き。

なんかそうだ、スキンケアのエイジングケアシリーズが、無印良品の店員さんもオススメなんだっけね。


また買い損ねた。

あのブースターみたいな化粧水の前に使うやつはどうなんじゃろか?!!


色々まだまだ気になります。

クロ