昭和と平成と令和を感じられる場所♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昭和と平成と令和を感じられる場所♡

たまにさっちゃんを連れて行く場所キラキラ


セカンドショップ〜!!

ここは本当にいろんな世界が広がっていて、

子供だけじゃなく大人もきっと楽しめる場所なんじゃないかなあむらさき音符


このさ、セーラームーンのステッキ



なんだか覚えてるぞお指差し気づき気づき

今ではなかなかのお値段するもんだね〜


おもちゃ屋さんでは絶対売ってないキャラの見つけると


タイムスリップしたようにあの頃の記憶が蘇る〜ハート


忍たま乱太郎のグッズとかも出てるんだね!!!

そりゃあ出てるよねっ?!!

新たな発見も流れ星流れ星流れ星


こないだ見つけたリカちゃん人形たち



どうなんだろ、売れるかなあ。笑



大人だけで来てる人たちもいて詳しかったらレアモノ見つけたときとか楽しそうだな〜と思った!


子供も大人も楽しい時間を過ごせました〜ラブ


今日も1日素敵な日になりますようにゲームゲームゲーム

小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


クロ