桃のおうちにおじゃまします〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のおうちにおじゃまします〜✧*。


桃ちゃん家にとちゃーーーっく!



久しぶりに見たじっちゃん、つたい歩きしていて成長を感じるぅ〜!!!!



沖縄ぶりの、タロろ〜!!!

髪の毛切ってさらにかっこよくなってるぅ〜!!!


今日は母が桃ちゃん家を見学しにきました気づき気づき

(じいじはお留守番〜♡)


おうちを散策〜

ありがとう、うちの母に優しくしてくれてっ、桃ちゃん星星星


そして、今日はよっこちゃん親子もきてくれたよ〜!!!



もう小学生の二人に会えるのはほんと、久しぶり!!!さっちゃんも嬉しいね〜スタースタースター


さっちゃんは自分のバッグに忍ばせてきた


4種類のペッツに詰め替え〜!!!




(いつのまにかペッツが4つに増えていたぁ!!!!)


からの、お昼はUberEatsでクロ『Uber Eats初のレストランを体験できる!!!』美味しい美味しいランチを母と堪能した後はクロ『母の日前に親子水入らずランチ@表参道』今日もこんなに黒いクロちゃんですが今日もしっかり遮光100%の日傘【25%…リンクameblo.jp


桃ちゃんがオススメの


麻婆豆腐と、カオマンガイ頼んでくれた〜おねがいお願い

メチャクチャ美味しかった…麻婆豆腐大好きハートハート

私は早々に食べ終わっていたので


愛しのじっちゃんのご飯あげさせてもらったよ〜

みんなでワイワイご飯を食べながら


Netflixで新たに始まった



「あいの里」も見たよぉ〜!!!!


やばいね、最高だね、本当楽しいハートハートハート

みんなで恋愛バラエティ見るの最高流れ星音符音符

みんなはもう見てる?!!


その後は


タロジロの2歳と1歳のお誕生日プレゼントで桃のおうちにやってきた素晴らしいアスレチック


で遊ばせてもらったり


引き続きの「あいの里」、、、まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


やっぱりおうちで遊ぶって大人も子どもも楽しくて、最高だなぁ〜!!!


ありがとう桃よっこちゃんハートハートハート



Remiは今日はタイミング合わずだったのでまたすぐ集まろ〜イエローハーツイエローハーツ


クロ