母の日前に親子水入らずランチ@表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母の日前に親子水入らずランチ@表参道


今日もこんなに黒いクロちゃんですが


今日もしっかり


遮光100%の日傘


さして、たくさん歩きましたぁ〜



ランチは母も鍼に通っていて、いっつも通るこのお店


Restaurant filia050-5589-9902
東京都渋谷区渋谷4-4-25 アイビーホール 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13276048/


が、気になっていたみたいで

(青山学院大学の敷地内かな?!!)


今日とうっとういけたよ〜

いつも、通り沿いからガラス越しに見えるので、かなり気になる存在チュー気づき気づき



老舗のフレンチランチって感じがうれぴーーー♡


今日の母


メチャクチャ悩んで




母は


「カジキマグロのグリュ」


あたいは、「魚介のクリームコロッケ」


ライスは小ライスにしたよ〜


あんまりお腹空かないウィーク突入したかもっ

ラッピー!!!!!


そして、半分ずつ親子でシェアをピンクハートピンクハートピンクハート


幸せだなあ〜キラキラキラキラキラキラ


意識してなかったけれど日曜日



5/14(日)

は「母の日」なので良いタイミングで親子水入らずの時間を過ごせました〜


ドリンクも200円〜!!!


母の日にちなんで、「お母さん」てラインで打つと


こんな可愛い画面に


なるからLINEでチェックしてみてね〜!!!



お母さんいつもありがとう〜♡


クロ