平日夜は呼吸が浅い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

平日夜は呼吸が浅い。

最近のさっちゃん動画ぽってりフラワー

国民の娘、なかなか達者なべしゃりしてます〜!



これはなかなか余裕のあるときだねええキメてる

ゆっくり話聞けてるグッむらさき音符むらさき音符


(理解してそうな相づちしてるくせに全然聞いてなくてもう一回言ってもらってる私〜)

(それに対してさっちゃんの「えなんで?」)

(ごもっともでございます。)

(これからの予定を決めるのが好きな4歳児)


やはり平日の夜がとにかく時間との勝負なのでどうしても「はやくはやく」という気持ちが勝ってしまうので



呼吸がかなり浅くなってるな〜と実感するよねえ。

いつでも声を発せれる状態みたいなね。



急かさない方がいい気持ちとの葛藤があるね。

でも実家にいると気分がおおらかになれる不思議黒猫気づき



メンタル面でもかなりかなり助けられてるなあクローバークローバー


みんなに育ててもらってますお願い

最高の環境を噛み締めて、、、ハート


今日も1日素敵な日になりますように金魚金魚金魚

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブレター


クロ