たくさんのコメントありがとう! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たくさんのコメントありがとう!



みなさまぁぁああ!!!!


ヘルメットのコメントたくさんたくさん、ありがとうえーんお願いお願いお願い


メチャクチャ信用してるし、本当に嬉しいハートハート



ツバあり


ツバなし


コメントではツバありが一番

大人気いただきましたので、「ツバあり」でいきたいと思います〜拍手拍手拍手


コメントほんとにありがとうございましたお願いキラキラ

そして、さっちゃんが好きすぎて、こちらのふりかけも


これ上差し



とっどいったよおおおお!!!

とにかく、ヨーグルトにかけるふりかけにハマっていて、それが真っ先になくなりました〜


カラダにイイ無添加ふりかけ

たくさん食べてくれて嬉しいな〜お祝い

見た目も色も超可愛くて私もハッピーになるふりかけです100点


プレゼントにも可愛すぎるので喜ばれそう〜




クロ