指名するということ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

指名するということ。

先日、メチャクチャ安くてうんまい

マッサージ屋さんをたまっっったま渋谷で見つけたの!!!



ほんっと良すぎて、しかもその担当してくれた男性の技術が素晴らしすぎて1週間とちょいぶりに再訪しちゃいましたぁぁあ炎炎炎




なんだかすごく喜んでいてくれて、ニコニコニコニコ


「よくお名前覚えてくださいましたね」って言ってくれました〜!!!


やっぱり指名で帰ってきてくれるって

認めてもらえた!とか、満足させてあげられたっていう気持ちの現れだからモチベーションとかももっちろん上がると思うのね気づき気づき気づき


もし私でも絶対にそうだし!!!

大学時代にしてたキャバクラのバイトでもやっぱり指名は相当嬉しかったし、なんか緊張したなぁー。


私でこの接客で満足させられてるのかな?ってすごく思ってた、、、


もちろんさらに上手い人もいるかもだから、今度は指名するか悩みますが、、、(悩むんかい)


ほんとお尻のコリがメチャクチャとれて、いつもはかなり痛い鍼がほっとんど痛くなくて、本物を感じたよ、、、

ふくらはぎも気持ち良い、てかほんとにうますぎる。。。マッサージとかってやっぱり相性とセンスだよねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

うちの両親も連れて行ってあげたいなと思った。


もうすぐ少し値上がりしてしまうみたいですが

500円の指名で、喜んでもらえて

きっとイイサービスをさらに受けられるのなら指名制度ってやっぱり素敵ですよね〜!!!


しかもたまたま14時までにいけて


ポイント2倍になって嬉しかった、、、

また会いに行こう〜グッ笑い笑い笑い


みなさま今日もお疲れ様ですー地球

私も今日もすごい時間あったのにやるべきことも終わらず、(少しはできたすこーし)ゴロゴロしちまいましたよぉ〜


素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz


クロ