ヘルメットきた!どっちが好き??! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヘルメットきた!どっちが好き??!


私たち親子のヘルメット、、、


4月から、自転車乗る人にも

「ヘルメット着用努力義務化」がスタートしていて、私、義務になったのかと思って急いで自分の分と母の分買い足しました〜!!!

そして、私の物がやーっっと届いたよ〜グッグッグッ

ふんわり風船ハート母のふんわり風船ハート
ぽってりフラワーさっちゃんぽってりフラワー
ゆめみる宝石クロちゃんゆめみる宝石

ツバもついですが、ツバなしだとこんな感じ〜


こんな風な、柔らかのツバを


とりつけると、、、



ツバありはこんな感じ〜!!!


異素材感はあるのかもっ?!!


多少目くらいまでの日除けになるかな?!!


みんなは


ツバありと、ツバなしどっちがイイと思う?!!


クロ