チャレンジング!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チャレンジング!!!



今日はクロ『今日の体重と保育園のお友達』本日の体重、、、昨日モリモリっと、雑穀米いただきましたがやはりしれてますね、、、54.4kg27.0%でしたーー。やったぁぁあああ!!!!54kgキーーーーー…リンクameblo.jp


さっちゃんの保育園のサッカー見てから

久しぶりのフットネイル行ってきた〜よマニキュアマニキュア


色をめたんこ悩んで、カーキかな?ヌーディにベージュもいいかな??


足が黒いとフレンチも可愛いけど別料金だしなぁー、赤は飽きたし、ラメが春夏は人気と言われたけど、、、悩みに悩んで


なんとなくさっちゃんがいつもネイル変えたの気づいてくれるから、さっちゃん喜ぶかなって、さっちゃんが好きなカラー



パープルにしてみたぁ〜気づき気づき


足が黒く映ることを懸念していたけれど

なんか、意外と可愛くなって嬉しいチュー気づき気づき

(足が黒いのはまあ何色でも変わらないし)

(黒×パープルの良さ?もきっとあるかな?)


手では塗らないカラーとかお洋服で試さないカラーとかフットならチャレンジできていいよねえー!

(まあハンドもピンクとかするけどさパープルはしないかも??)


からの、全然お腹空いてなくて、いつもの麻辣担のラーメン屋さんも食べずに帰って、

大好きなグラノーラ豆乳ヨーグルト食べよ〜って思っていたら、手前の焼肉屋さんが11:30からやってて、この看板みたらいっっっきにお腹空いてきちゃって、、、


はいっっった!!!!



上ハラミ定食いったっった気づき気づき


サラダからしっかり食べて

(焼肉はメインが一緒に出てきたとしても自分で調理だから、ゆっくりサラダや、スープ、ナムル、キムチから食べられてグーだねグッグッグッ


お肉を丁寧に優雅に焼いていただきました〜!!!


ガラッガラ


でも人気なのか、どんっっっどん人入ってきてた!


美味しかった〜大満足な笑顔です笑い笑い笑い


そして、美容サプリと思ってる

ヘンププロテイン飲んで


今は、ここでブログ書いてたらお風呂が沸いたので


お風呂でかきあげました〜!!!(笑)

そんな私の日常、、、

なんだか急に雨降ってきましたね〜


ちょっと土日



もお天気あんまりなのね〜

嫌だな〜もやもやもやもやもやもや


クロ