今日の感謝な晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の感謝な晩御飯✧*。

今日は母がハンバーグを作ってくれてましたぁぁあ


ありがたやありがたや〜お願いキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんもモリモリ残さずピッカリーン食べたようで、私もお腹空きすぎて、ご飯モリモリにしてもらって、じいじの梅干し拝借しました気づき

今日は食べて食べて食べまくったよ。



ハンバーグこげてるのも親子だなぁ。


でも私これくらいこげてるのが大好き(笑)

外側が硬いハンバーグが好きだから…♡


早速梅干し取ろうとした時に、裾にケチャップついちゃって、Tシャツはぬいでご飯にしました(笑)


なにやってんねん!!!

(え、これ待ってちゃっくあいてる??w)



あったかい日常


今日もとっても幸せな光景です。


クロ