今日のあたいたちの寝る前!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のあたいたちの寝る前!!!


風船膨らませてくれよ母さん


膨らますでぇええええ〜!!!

保育園でお友達からこの風船もらったんだって。


最近は保育園でもプレゼントとかお手紙とかやりやっているみたいで子どもたちのコミュニティがどんどん活発になっている感じがします〜気づき気づき気づき


さっちゃんが一生懸命お手紙書いたりしてて、これ渡して、喜んでくれてるといいな。



こんなのいらない!!! なんて声をかけられていないといいなと願うばかりの親心です。



風船越しに話すとなんだか響いて聞こえやすくなるよ!!?


こんな日常にめまた新たな発見があった夜でした〜星空星空星空


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさい〜


クロ