今日の格好⋈感動デニム | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈感動デニム


今日のおようふく〜まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート


白T×デニム最高すぎん?!!

(下向いた時のおばちゃん感が否めないよ…)

(本当におばちゃんの年齢だもんなほんと)


前から見たらこんな感じだけどぉーーーっ


サイドから


(デニムも太ももの横切れてるやつ)

(てか痩せてからデニムコーデが楽しくて楽しくて…また追加で買ってしまったものも後ほど載せます)

異素材がお尻まで隠してて、かわいすぎんかーい


後ろからみたら


こんな感じ〜ぽってりフラワー気づき気づき気づき


クリアバッグも


メチャクチャ褒められる!!!

このシルバーのキラキラハートピアスは



強力マグネットなのでピアス開いてない人でも楽しめちゃうよ気づき気づき気づき


デニムはけっこーハイウェストで


こんな感じです♫


夏はタンクトップにデニムとかも最高だよね二重丸


そしてチュニックミスって前後ろ逆に着たけど


これはこれでいけそ?!

後ろが大変なことになってるかな!!?


今日の服も好きだーーーーー♡♡♡






クロ