さくらの前での美しい家族写真♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さくらの前での美しい家族写真♥︎︎♥︎︎♥︎︎




先日、


フォトグラファーひとみんさん

https://instagram.com/hitomin_photo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


に撮っていただいた家族や、友人家族との写真桜


雨でのリスケなどあって、ギリッギリ最後の桜との写真を撮ってもらったよー桜桜桜


ブログでの紹介メチャクチャ遅くなってしまったけれど、いつものアルバムのような感じで〜


あ〜こういう素敵な写真たち、全然現像できてないや、、、いろいろフレームとかも考えたりパネルにしたいなとか思ってる間に、okuruとかでかっこいいカレンダーにしちゃうのもいいね〜


でもこういうキャンバス




にして飾りたい!!!


私はけっこーこの手の


自然な後ろ姿も好きで、、、

なかなか見ることができないからこそなんかいいなーって♡♡♡


そして、去年離婚して新たな家族に生まれ変わった感じもある



家族写真




本当に二人にはたくさんたくさん助けてもらって

今私が自分らしく生きられてるのも

両親、二人のおかげです。ありがとう。


ハネんちの長女ちゃんが


駆け寄ってきてるのもかわよ〜良い思い出!!!


そして、一番良かったのが綺麗な桜の前で


両親二人のショットが取れたこと桜桜桜


ちょいずんぐりむっくりですが

本当にそんな似ている感じも仲良しな二人の秘訣なのかな、、、40年連れ添うことの尊敬よ、、、

自分が経験してみてわかること、さらに尊敬することってたーくさんあるなぁー!!!


こんな自然ショットも


またうれし。


ハネ家族は


ひとみんさんからお願いされていた

子どもたちの好きなおもちゃとも撮りました〜


そして、お決まりの私たち親子も、、、♡


二人で桜色意識したワンピース


足元が黒いブーツにしちゃって重たかったな…。

普通に白のコンバースとかにしたら良かった…


さっちゃんとの距離はいっつもゼロ距離


いつも顔にキスしたり嗅いだり


ゼロ距離楽しんでいます。


大好きー♡♡♡



そして、全員集合も〜


嬉しいなぁー。大学時代の親友ハネともこうやって両親も、子どもたちも家族ぐるみで仲良くなれたこと。(ハネの旦那さんも好き)


子どもたちが楽しそうなこと、、、桜桜


嬉しすぎるよ、、、えーんえーんえーん


それだけで十分


幸せな人生じゃないか、、、

(言い聞かせる)


なにをもっと


望むというのだろう??!


ジャンプ




お天気良くてよかったなぁー気づき気づき気づき





女子ズ





何気ない表情全部が


親からしたら宝物〜キラキラキラキラキラキラ





天然のすだれみたいなところも


よかった!!!


薄いブルー、グリーン、ピンクのコントラストがかわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ハネもほんと


子育てがんばってて、程よく力も抜いてて素敵


わけあって、ボツになりましたが、

「やかんの麦茶」のPRの写真も


メチャクチャいいの撮ってもらった、、、


これ使いたかった、、、


(すごい!!この写真見てたら喉乾いてきたよ)



(どんだけキスしたいねんパー
(そのうちめちゃくちゃに拒否されそう〜)


撮影終わりの帰り道〜


ハネのリュック背負ってる


子育ては助け合い〜



撮影のあとは、お腹を満たして


みんなで公園





最高に充実した日だったし




素晴らしい写真を


ありがとうございました桜桜桜



みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz

クロ