5月カレンダーと、新しく増えたグリーン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5月カレンダーと、新しく増えたグリーン✧*。


ちょーっっと時間が経ってしまったけれど、3箇所の


okuruのカレンダー


5月分に変えました〜!!!


寝室のはこれてへぺろ上差し上差し上差し


かっわいねーーハートハートハート


このテーブルはほんと買って良かった!

狭すぎて、テーブルって感じあんまりあれだけど、これだけモノを置かせてもらっているのでなくてはならなさすぎる存在ルンルンキラキラキラキラ


〜サイドテーブル〜


〜ラタントレイ〜


ベッドの上でちょっと飲み物とか置く時にも二重丸



からのダイニング〜のカレンダー



チェンジ!!!



曲がってる、、、


かーんわいー!!!


子どもが子どもらしく何かに夢中になっている横顔って美しいよねえ。



こちらは背中!!!


普段自分では絶対に見ることのできない後ろ姿も好きです二重丸二重丸二重丸



そして、新たな仲間には


亀盆栽


超可愛い仲間です〜

お水しっかりできるかなっ?!!



からの、メチャクチャ愛用



カラカルクレヨン


手も汚れないし最強クレヨン





さいこーの、おともね、いつもありがとう!!!


クロ

and Me(アンドミー)